
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご機嫌シッポ

出張不義理中にも、御訪問、拍手へのコメント、応援をありがとうございました。
奈良から戻りで、そのまま東京で夜更けまで仕事でした。
サスガに、予約投稿を仕込む時間がなかったので、一回お休みしましたよ^^;




百億、ご飯中以外は、(ご飯中は、カリカリを狙う食欲魔人三助がいるもんでw

ゲージからは、フリーにしています。



まだ、不意に手を差し出すと、ビビッたり、

上から撫でようとする瞬間は、怖がって伏せたりしますが、

撫で始めると、相当な甘えんボーイです♪







尻尾は、


   な1





ご機嫌さん


   な2








   な3





バロメーター!


   な4




猫が、甘えりゃ


   な5




尾は、上に~♪


   な6







この、テクニシャンな手の持ち主が、


   な7





おっちゃん・・・ってのが、チョット悔しい、今日この頃。。。


   な8





百億のゴロゴロ音を聞いて、

   な9


といぼんも、こっそり、ご機嫌さんですよ^^v



少しずつ、馴染んできた百億ですが、どうも、右手は、ビッコをひいたままです。

モノをキャッチしたり、パンチは、右手も使えるんですが、

歩く、立つ、の動作では、右手を使わない??使えない??

日常生活には、支障がないんで、このままでもかまわないんですけどね。





今日も、早朝から、日帰り関西出張です。
もう少し、不義理が続きます。それでも、応援してくれて、ありがとう!!

応援よろしく1日1回愛のポチッ1日1回ありがとう
関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2012-03-04 : 百億 : コメント : 33 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひゃくお君、しっぽがくねりんくねりんとうれしそうですね!しっぽはうそをつけませんからね~。
上から来るものが怖いものじゃないって早くわかるといいね…。まあ…全く警戒心が無いのもあれだけど…。
その下にひっそりいるといぼん君がほほえましい…。
にっこりしてますね。

お仕事がんばってください!
2012-03-04 06:00 : Kotora URL : 編集
No title
昨日はコメント欄まで閉じてあったので
相当忙しいのだろうと想像していました。。
焦らずにと言っても時間は限られているし~、、
来年こそは早めの取り掛かりをお勧めします^^;;
百億君、上がった尻尾で幸せを掴むんだぞ~^o^

こちらも、ニュー福が決まりました☆
2012-03-04 07:53 : のん福レオのお母さん URL : 編集
No title
百億君、ご機嫌ちゃんだ~~
すっごい嬉しそう!
気持ち良さそうな様子を見ると嬉しくなるわ。
おちり突き出して可愛い~
といち君も百億君のゴロゴロ聞いて嬉しくなったかしら?
右手に体重をかけるのが怖くて庇ってるのかな?
2012-03-04 08:37 : mogu07 URL : 編集
No title
その手はおっちゃんさんのだったんですか?!
美しいから^^ほんなさんの手だとおもいましたよ
と、ゆうことで
ご出張、おきをつけて~☆
2012-03-04 09:35 : キッツCat URL : 編集
No title
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ちょっと休んでいた間に新入りさんが「百億」君と
命名されていたなんて、知らなかった~~~
3匹仲良くなれそうで、良かったですね~~
ひゃっくんのご機嫌バロメーター「尻尾」は
良いですね!

前記事のコメ欄無しのさんすけさんの姿が胸キュン
すっごく可愛い仰向けのポーズ。LOVE★⌒ヾ(^-'*)

出張お疲れ様でした!
2012-03-04 09:51 : σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ URL : 編集
No title
尾を上に~!
どうも背中の後ろのとこが
ネコのピンポイントみたいですねえ
うちのあほネコも尻尾突き出しますもんねえ
それにしてもほんなあほなさんとこ
いったい何匹居るんだ?
2012-03-04 11:05 : イノッチ URL : 編集
No title
ほんなさん 日帰り出張・・・
わあ・・お疲れさまです^^;
わたしなんて 移動距離は 短いから・・・。
頑張ります。

ひゃくおっくん^^甘えんボーイちゃん 尻尾 龍のようですね(^^)登り龍♪
お手手 治ると一番安心だけど・・・キャッチとかはできるのかあ・・・なら まあ遊べるんなら 大丈夫かなあ
2012-03-04 11:09 : 花あじさい URL : 編集
No title
ひゃっくん、まだ右手は駄目ですか・・・・
まっ、うちの風風(ふうか)はあんなだけど
ちゃんと生活してるし、様子見るしかないかな?

確定申告、先見えた?
終わったら、今度から科目別の封筒を用意しておいて
領収書をその中に分別しておくといいよ。
で、出来たら一カ月ごとに集計しておくと・・・ねっ
2012-03-04 11:25 : 元気猫 URL : 編集
No title
おっちゃんさん、手きれいだ…。

猫のゴロゴロという音を聞くとこちらもご機嫌になります。百億くん、気持ちよさそう。

日帰り出張、お疲れさまです。
お疲れの出ないようご自愛ください。
2012-03-04 12:31 : うみうさぎ URL : 編集
No title
しっぽピーン(^o^)丿
ゴロゴロ嬉しいですね♪

右手どうしたんでしょうね。
原因がわかりますように。
早く痛みが治まりますように。
2012-03-04 13:36 : ぴなた URL : 編集
こんにちは
かなり慣れたね百億円。
右手でキャッチやパンチは出来るんだね。
立つ時だから、踏ん張るのが駄目なのかな?
完治してても身体が覚えてるって事もあるからね。
その内知らぬ間に治ってるかもね。
2012-03-04 13:40 : クリちゃんです。 URL : 編集
No title
kotoraさんのひゃくお君ってなんかいい!
私もひゃくお君って呼ばせてもらうわん
ひゃくお君のシッポいいくねり具合ねぇ
ωもなんだかいい具合ねぇ ぐふふ


おっちゃんに弟子入りしたい (`・ω・´) シャキーン
どうにもこうにもアタシのシリトンダメみたいなので

Mは叩くの下手なのかしらー?

ほんなさん忙しそうだ~
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!です
2012-03-04 14:31 : ミミココ URL : 編集
No title
お疲れさまでした~
ほんなさんのパワーって、すごいと思って
みていますよ。
百億ちゃんを撫でる手がね・・・
すっごくやわらかくて、優しい撫で方なんですよ。
うん???女性の手かしらって思って見ていたら
!!!だったの。
でも、うれしそうにシッポをあげる姿をみれば、
誰が撫でていてもいいかな~なんてね。
2012-03-04 15:29 : ツブシオ URL : 編集
No title
おっちゃんったら、まさにゴールドフィンガーね。
百億君もおっちゃんの手に掛かったら
おちりまで突き出しちゃうのねw
右手の事はちょっと気になりますね。
爪が伸びてて肉球に当たるって事もないよね。
早くお手手がよくなりますように。
出張、頑張って下さいね(*´ω`*)
2012-03-04 16:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
No title
百億ちゃんのしっぽくねくねりんごっきげんなのにゃあ!
ほんなあほなおねえちゃん、ずいぶん腕をあげたなぁ・・・って思ったら(* ̄m ̄)ウフッ やっぱりおっちゃんおにいちゃんだったのにゃあ!
出張おつかれさまぁ!
今日はまた一段と寒いからお風邪気をつけてにゃあ!
2012-03-04 16:18 : Gavi URL : 編集
あ、あぁ~!とうとうひゃくおくんまで、おっちゃんさんに陥落されてしまったんですね?!
ほんなさ~んお仕事頑張って早く終わらせて出遅れ取り戻して下さいっ!
不義理だなんて気にしないでひゃくおくん始めニャンズ達に思いっきり埋まってかまってもらって下さい♪(あっ!おっちゃんさんにもですね笑)
2012-03-04 16:42 : MOMOママ URL : 編集
No title
こうやって甘えるようにもなって
だんだん慣れてきて良かったです
時間が経てばもっと慣れるし
みんなとも仲良く出来そうですね(^u^)
出張大変ですねぇ
体調管理も気をつけて過ごしてください^^
2012-03-04 16:54 : もちゅみ URL : 編集
No title
ゴキゲンしっぽさんを見ると、にんげんうれしくなりますね。
そして、こちらもテクニシャンはご主人さまですか。
我が家もゴールデンハンドを持つのはダーリンです。
で、ごろごろやゴキゲンしっぽさんを見せつけられると
ちょいとジェラシ~です(笑)
2012-03-04 17:10 : Rucion URL : 編集
No title
ありゃ、風邪でサボッてる間にティムくんは百億くんになったのね~!!
ほんなさん、書類のほうは無事パスしたのかな?
私は源泉徴収票と控除になる保険の証書だけだから楽だったけど。
おっちゃんさん、手がキレイだのぉ~!うふふ・・・ほんなさん、がんばって百億くんに気に入られてね!ビビリなとこはウチの小衛門チックだなぁ~百億くん!
2012-03-04 17:26 : こて家 URL : 編集
No title
旦那様テクニシャンですね~
百くん
凄く嬉しそう~(^^)
2012-03-04 17:39 : ミルク@アンジママ URL : 編集
No title
百億くん、だいぶ慣れたね
ってか慣れるのは早いね♪
ほんなさんちの男子は優しいのね^^

右手なんだろうね?
早くよくなるといいな
2012-03-04 18:31 : ライラ URL : 編集
No title
ひゃっくんいいぞー!どんどん甘えちゃえ~
ほんな家はそれを喜んで許してくれるおうちなんだよ♪
おっちゃんさすがな匠っぷり。ぷくも弟子入りしたいww
ひゃっくんのゴロゴロを聞いてご機嫌なといぼんも素敵。優しいなぁ。だからさんちゃんも喜んでBLなのね(違)
右手何でもないといいですね。
2012-03-04 18:51 : ぷく姐(ぷくぷく) URL : 編集
No title
しっぽしっぽ!
キースケとサクは喜ぶとこんな感じ~
サンゴは…ナデナデすると噛みつくわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お仕事頑張ってくださいませ!
2012-03-04 19:14 : つきみぃ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-04 19:50 : : 編集
No title
ひゃくおっくんのご機嫌さんな姿、こっちまで嬉しくなりました。
といぼんがこっそり寄り添っているようでかわいいなぁ。

綺麗な手だなぁと思っていたら、おっちゃんさん!?

出張、お疲れ様です。
ちゃんと食べて、体を休めて乗り切ってくださいね。
2012-03-04 20:21 : しぇりーとぱーず* URL : 編集
No title
こんばんは
百億君、尻尾あげてご機嫌ですね。
その下にいるといち君、可愛いな。
穏やかなといち君たちと仲良く遊べるといいですね。
2012-03-04 20:49 : sskショー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-04 21:19 : : 編集
No title
ひゃっくん、ちっぽピ~ンのぷりんぷり~んでご機嫌さんなのね(*´ω`*)
私も撫でてる手がキレイなもんで、ほんなさんかと・・・
そうか、おっちゃんだったのか。
おっちゃんはひゃっくんまで虜にしてしまったのね。
ほんなさんの虜になってる子は~・・・ゴニョゴニョ
ふふっ、といぼんたら密かにそんなところでご機嫌さ~ん♪
2012-03-04 22:06 : ゆったん URL : 編集
No title
私、例の毎年の業務珍しく早々と終わらせて来ましたオーホッホホ

道理で毎日雨がよく降ります…(^^;)

百億くん(なんてリッチなネーミング)ご機嫌さんの尻尾
嬉しいんだね。しかしおっちゃんの手指美しいわ~
2012-03-04 22:31 : ジョルまま URL : 編集
No title
さすが猫様にモテモテのおっちゃんさんですw
その手の形をコピーして撫でたらモテ期来るかも~w

うちに以前居た子は足が悪くて曲がってましたが・・・それでも元気に走ってジャンプして、普通に遊んでました(^^)
百くんも、もっと慣れてみんなと追っかけっこして欲しいです(*^^*)
あぁ・・・BL要員が増えるのか~www

ほんなさん、お疲れ様です♪
身体に気を付けて乗り切ってくださいp(*^-^*)q がんばです♪
2012-03-04 22:37 : またさんの執事 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-04 23:25 : : 編集
No title
百ちゃん、おっちゃまの撫で撫で~~~、
落ち着くんでしょうねぇ♪
ゴッドハンドだぁーーーーー(>▽<)
とぃちゃんも便乗でご機嫌さんvvv
百ちゃん・・・右手、早く普通に歩けるといいね。

ほんなさ~~ん、無理せんでぇーー♪
疲れたら寝る!だわよv(*'-'*)v
なんたって、寝るが一番だ!!!!!
2012-03-04 23:49 : taisho URL : 編集
No title
百億くん、なでなでさせてくれるようになったんですね(^^*)
このぴ~んなしっぽが
全てをものがたたっているわ~♡

ついにほんなさん
ZNC脱退かしら?!(笑)
2012-03-05 08:51 : あんずミャミャ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

電力使用状況&電気予報

Profile

はなプロフ  

はな 1993.5.3 生まれ
天然で永遠のお嬢様
2011.4.11☆に・・・

 

こたろー 1994.3.22 生まれ
ちょいぽちゃの甘えん坊 はなの娘   2009.9.14☆に・・・

よんプロフ  

よんきち 2006.4.17
 友人が保護した外猫から生まれる。
 マイペースでチョッピリハードな女の子
   おっちゃん大好き!

untitled-のコピー

十一(といち)2009.8.22
運動神経抜群のヤッハーな元気男子
 「犬猫救済の輪さん」より保健所から救出。
 里親会~我が家へ

三助プロフ

三助(さんすけ)2010.7.8
2011.6.20 福島県浪江町の強制避難区域にて
「ねこひと会さん」にて、保護
同、7.21より、我が家にて一時預かり、飼い主の名乗りを待つ
2012.7.21、正式譲渡され家族の一員に。
のんびり癒し系脱力男子

百億プロフィール

ゴンザレス・百億2007.2.14
2011.8.31 NDG福島シェルターにて保護
ティム(仮)という名前で過ごす。
2012.2.28我が家の家族に。味わい深い男子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Writer:ほんなあほな
正真正銘機械、PCオンチのおばさん
(大阪出身。東京在住中)

Person:おっちゃん(オット)
時々登場。やたら猫にモテル、猫マスター男!

Calendar

ねこ缶風爪とぎ

当ブログでお馴染みの、おっちゃんが作った!!
飛び出すねこ缶 CA8AL9UF.jpg banner_nekocare01.gif 飛び出すねこ缶

Tean Nyoron

Nyoron001よんきち

Nyoron002といち

Museum


syashin

Membership

オトメン倶楽部の会員証

はな肉球

よん肉球

とい肉球

Links

Link Freeです。
From H
  • 食いしん坊バンザイ♪6~うさニャンBLOG~
  • なんでんかんでんー猫が好き
  • 「糸」
  • ゆきとプー
  • うちの宝石猫
  • うちの噛み王子さま
  • 子猫のなっちゃん日誌
  • ちゃとらぼうやのおうち
  • すなおな日々
  • はな屋敷
  • にゃんズとの健康LIFE
  • ☆にゃんとも気ままな猫日記☆
  • ぼくらはみんないきている
  • ジョルジュのお部屋
  • ☆トマちゃんのおうち☆
  • かおりんのお部屋
  • みぃ徒然日記
  • ニャコクロ
  • 3年ごとの11月に・・・
  • マンジャーレ・カンターレ・アモーレ
  • タムすけのおケツ
  • またさん 
  • ネコパンチ&キック
  • 梅蔵猫日記
  • ハナとまいにち
  • 社員のつぶやきと…猫の専務
  • ミミココシャッフル
  • マルコのブログ
  • もふもひにゃんこ
  • 福だまり。
  • ロシアンブルーのレイ吉
  • 蒼い蒼い風に吹かれて。。。気ままな時間
  • ★七夕の夜に★
  • はる母さんとむぎ坊+α
  • 猫のいる生活 《ニャムブロ。》
  • おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”そして、あたちは'白美ちゃん'!
  • ぶっこ
  • あーちゃん家(ち)の賑やかな日々
  • 猫とデザイン道
  • わが社の福澤さん
  • 猫のとなり
  • はなちんと松ぼっくり
  • 僕クリちゃん
  • おまめさん。
  • もちつき録
  • 楽しくいこう!
  • シロヲ日記
  • 老ネコ十兵衛
  • おうちニャンコと坪庭日記
  • ミスター福助 うちのお猫様
  • とらちゃんのバニラビーンズ
  • studio kowada R
  • 叫んでみたいのおぉぉぉ!
  • にゃろめっ☆
  • 鯖柄ミイナ
  • にゃんとの生活
  • BULANな暮らし
  • 猫ログ - 陸花の歌
  • 茶店黒猫商い中
  • バッタ・ファミリー
  • 三毛猫サクラと兄妹達
  • まめつぶあんず~
  • ちわりくんのありふれた毎日
  • こて家!!!
  • 美味しいものが食べたい in USA
  • ジュラ記
  • 百福ざんまい
  • アナベラと小梅の日常
  • ちょ☆ポ缶
  • 猫のいる暮らし
  • ニセアメショの冒険
  • でる太基地
  • あんずニャよ!
  • テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち
  • ねこがきた!
  • 黒猫のリリック
  • * はっぴぃさんふらわぁ *
  • なんとなくのんびりと♪
  • りんごの木
  • ボク くるみ之介
  • 猫のいる暮らし。
  • あまえんぼ ましゃ!
  • 日々ぶたもち。
  • モフモフネコ
  • Majestic CATS
  • にゃんちゅちゅちゅ
  • めいとらん
  • わんにゃーず☆クローゼット
  • なのねこ夢気分
  • Dirty Kellie Crazy Bucky
  • まったりネコろぐ
  • うちのにゃんこは、ママふたり。
  • 刺繍 de ねこ
  • Underbara Katter in Europa ~大・ねこのきもち~
  • ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
  • KOMOMO すろーらいふ
  • ラグドール 桃子とまいにち
  • タイ猫とお昼寝
  • 太郎ちゃん日記
  • 猫ができてる!
  • まいどさん
  • 春と秋のねこぶー
  • 虹色フォト
  • わんにゃんまったり日記
  • おばん道
  • カクタス88便 
  • 八朔まみれ
  • ねこ時間
  • いつも一緒。
  • にゃんころ爆走愚連隊
  • ちゃい日記 ~猫のブログ~
  • 猫と映画とドラゴンカフェ
  • ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ありがとうございます

    Foster parent

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Search engine

    QR code

    QR
